MH4:ジョー

集会所★4クエをのんびりと進めているMH4です(≡д≡)

クエストリストの上から順番に進めていて、途中で苦手なモンスターを見かけると次の日に回すということをやっているせいで、なかなか先に進みません。
もうキークエは全部消化したらしく、★4の緊急クエは発生しているけれど、ガマンガマンなのです。

で、今日はジョーさんに久しぶりに会って、久しぶりにボコられてきました・・・orz

最後にジョーさんと戦ったのっていつでしたっけねぇ・・MH3G?それともMH3?
よく覚えてないのですが、その時はもう少しまともに戦えた記憶がオボロゲにあります。

つまり、全然ダメです。どうダメと説明できないくらいダメダメ。
ぶっ飛ばされまくり、踏まれまくり、どつかれまくりで話になりませーん^-^-^-^-^-^

採取クエなので無理に相手をする必要はないのですが、サブターゲットがジョーさんの尻尾切断なのでなんとかしたい。というか、シッポ切りたい'(・д・)あのシッポは切らざるを得ない(・д・)デスヨネ!!!

というわけで、もうちょっとあがいてみようと思います。