ダンガンロンパ1・2 Reload:面白さ加速中@w@

三章まで終了。

一章にひとつ学級裁判(=推理+犯人当て)があるのですが、どうやらこのゲームは純粋な推理ものとしては、それほど難易度は高くないようです(・д・)

個人的には、本格推理系のTRICK×LOGICのレベルまで凝ってほしいとは言わないけれど、推理が始まる前に犯人の態度でバレバレというのはやめて欲しかったなーと思っていました。
正直、この調子で最後まで進んでいくなら、ちょっと面白みに欠けるかな~と思っていたくらいなのですが、なんだか面白いことになってまいりましたよ奥さん・・@w@!

三つ目の学級裁判が終わった直後から物語が急激に進み始めて、かなり先が楽しみに・・!
どうやらサスペンス的に楽しむのがいいのかもしれませんねぇ、このゲームの場合・・(≡д≡)イヒ