DARK SOULS II:朽ちた巨人の森 その2

二つ目の篝火(主塔)から梯子を降りて、その先を探索~♪

死んだ振り(寝た振り?)してるのがいたりとか、三匹同時に襲ってくるとか結構えげつなくはあるけれど、まあ死んでもやり直せばなんとかなるかなーといった感じで進められます。まだまだ序盤感満載です。

そして、ショートカット近くの怪しげなエレベーターに乗った先はボス戦でした(≡д≡)!

うおー初ボスだー!最後の巨人ってどういう意味だー!?とテンション高かったのですが、どうやら脳筋には厳しいかもしれないけれど、純魔にとっては楽なボスだったらしく、ひたすら距離をとってチマチマとソウルの矢を入れてたら勝ててしまいました。

鍵をもらったけれど、どこで使えば良いのかがさっぱり分からないのが困りものです@w@;;

今まで、何度も鍵がかかっている扉を見てきているけれど、どの扉がどの鍵で開けられるかが分からないし、そもそもどこに鍵のかかった扉があったか覚えていないという・・・メモらないとだめかしらん・・・orz