トリコ グルメサバイバル!:多分ラスボス

例のあの人が倒せませ~ん\(≡д≡)/

一段階目は何とかいけるけれど、二段階目がダメダメで本当にもうどうしようという感じ@w@;;

色々な技を試してみて、ナイフのたたみかけがやっぱり有効かな~?と思ったのでスキル強化しようとしたら、上ガララワニさんが必要だそうな・・(≡д≡)

調べてみたら、強制戦闘になるボーナスステージでしか現れない上に、ボーナスステージになるかどうかは完全に運だそうで。
かなり長時間粘ってみたけれど、結局2回しか会えず、一度に100kgくらいしか取れないので厳しい・・・orz

明日にはMH4が来てしまうので、それまでに終わらせたかったけれど、どうやら無理ゲーな気がしてきました\(≡д≡)/アハハハハハハハ

さあ、がんばるべー(≡д≡)