トリコ グルメサバイバル!:デレた(・д・)

3層でボーノさんデレ化イベントまで。

ボーノさんがデレました。
でも、展開がちょっと予想から外れてました(・д・)
小松君が万能すぎて素晴らしいです(イミフメイ

相変わらずコツコツと進めていますが、やっぱりグルサバ2と比べてしまうと、ちょっと物足りない感が否めません(≡д≡)ウーン
同じフルボイスだけれど、必要最低限の会話しかなくて、遊び・・・というか、冗長だけれど楽しめるという会話が少なすぎるというか・・・(≡д≡)

それと、全部がボーノさんのせいというわけではないにしろ、キャラ間のやりとりがピリピリしていて、癒し要素が少ない・・・orz
グルサバ2では、リンちゃんが可愛かったのですが、こちらでは単にうるさい子になってしまっていて残念感MAX状態です\(≡д≡)/ドウシテコウナッタ!!

アクション面では、かなり慣れてきた分、操作のしづらさが効率に影響するようになってきました。
グルサバ2では、ココさんがダントツで扱いやすかったですが、こちらではサニーさんの方が良さそうな感じです@w@;
あ、そういえば、ゼブラさんが出てきてない・・・(≡д≡)

なんだか問題点ばかり書いてしまったけれど、楽しんではいます。
グルサバの問題点は、グルサバ2で解消されているわけで、そういう意味では進化しているゲームですね~@w@♪

そうそう、そういえば、11月にはアルティメットサバイバルという3DS版の新作が出るそうです。
これは買わざるを得ないですね~(≡д≡)ウヒョヒョヒョヒョヒョ