レイトンブラザーズ・ミステリールーム:コソ泥と悪女と消えた凶器

第二話をクリア~(≡д≡)シマシタ

二話目でレイトン教官が二重人格?な感じになって、ただの推理モノではない雰囲気になってきましたね~♪
今のところ何が何だかよく分かりませんが、徐々に明らかになっていくのかしらん(・д・)?

今回のトリックは、古典的なので分かりやすかったですが、トリックを指摘するのが早すぎたらしく、ソレジャナイと言われてしまいました@w@;;
順番どおりに進めていかないといけないのは、少し面倒だけれど仕方ないですね~。

それと、横に長いのでiPhoneを横にして遊んでいるのですが、どうしても片手では出来ずに両手持ちで操作するので疲れます@w@;;
片手で操作したいです安西先生・・・(≡д≡)