逆転裁判123:始まりの逆転

逆転裁判3の第四話、「始まりの逆転」をクリアしました~(・д・)

一話目と同じで、操作キャラはチヒロさん。
ナルホド君が、なんだか病院のベッドらしきところでノートPCを使っていてビックリしました。
前回の、ククッの人の関係者にでもボコられましたかね@w@;;???

それにしても、チヒロさんが新人さんらしい新人さんなのに、御剣さんのフテブテシサといったらもう・・(≡д≡)
二十歳なのに老けすぎだし、師匠のマネしてチッチッチとかやっているし、ちょっとアレなキャラでした・・orz

キャラといえば、チヒロさんと一緒にいた弁護士のなんとかさん(名前忘れた・・・)って、どう見てもコーヒーおじさんですよね~(≡д≡)
コーヒーおじさんは白髪だったし、弁護士ではなくて検事だったしで微妙に違う点もあってアレレレレ?ですが、別に弁護士が検事になることは出来るだろうし、5年で白髪になること・・は流石になさそうだけど、そこはきっと逆転裁判3の終了までに明かされる・・・と予想\(≡д≡)/

多分、次のお話で最後な気がするので、さっさと五話目にとりかかることにしましょう~@w@♪