MH3G:高難度クエ

G級クエ消化中~・・ということで、G1の普通のクエは全部クリアし、なんだか難しそうだな~と放置していた高難度クエにとりかかることにしました(≡д≡)

わざわざクエスト名に≪高難度≫と書いてあるわけだし、どれだけ厳しいクエなんだろうとドキドキしながら行ってみたら・・・。
なんというか、ごくフツーのクエでした(・д・)

複数体のモンスターの狩猟になるので大変と言えば大変ですが、一体あたりのHPは明らかに単体クエより低くなっているし、攻撃力も普通な気がします。
どうして高難度となっているのかが摩訶不思議・・・(≡д≡)


さてさて。
クエを淡々と消化していると飽きるので、色々と武器防具を作りながら遊んでいます。
今日は、MHP3のときも作った(と思う・・)マギュル一式を作ってみました。
船長さんにカボチャを交換してもらうのがトテモトテモめんどくさかったですが、なんとか一式揃えました。

やっぱりカボチャ装備は可愛いですね~♪
しかし、今回もまたガングロなので、見た目はちょっと微妙・・(≡д≡)
ついでに、可愛いネコ大剣を作ろうと思ったら、MH3Gではなくなっていました・・・orz

さて、次は何の装備を作ろうかしらん・・(≡д≡)