Rappelz:どらごにゃーれいど

■雪原クエ

ウォンピカさんやらクルジンさんやらですっかり詰まってしまった、BSのずんだ最中の雪原クエ。
まあ、そのうち他のギルメンのレベルが上がって雪原クエをやるときにでも便乗させてもらおう~♪と思っていたら、釣りでも壁でも何でも来いなブラックラス様が手伝ってくださいました\(≡д≡)/アリガトーーー!!!

クルジン・テルジン・ドラカと消化し、壁さんとクレさんを募集してベト・虫まで一気にこなして、残るはタマちゃんとアイスドラゴンのみ(?)に(・д・)ウヒョ
rappelz20110727-01.jpg

メインのdoyonがちょうどタマちゃんが終わったところなので、ずんだ最中のタマ戦が終わったら一緒にクリアしたいところです。
虫戦の後、バフが残っていたのでオポ・・じゃなくてアイスドラゴンさんに挨拶しに行ってみました。
被ダメがどんな感じか確認したらシクパスで帰ろうと思っていたのに、戻るのに失敗して死亡した人がいたのは内緒です^-^-^-^-^-^-^-^
rappelz20110727-02.jpg


■裏でソサ壁
rappelz20110727-03.jpg

夜にinしたら速攻で拉致られ、裏タヘステージでギルハン~♪
壁が出来るブラックラス様やバーニング壱様が不在で、あれ?壁は誰がやるの?と思ったら、ドSナス様に「doyonさん壁でよろ^^」と言われてしまいました(・д・)
表ならともかく、裏でソサ壁は無理でしょう・・・と思ったけれど、mobとのレベル差がかなりあったせいか、なんとかなってしまいました@w@

でも、2匹同時にmobが起きている状態で抱えていると詠唱遅延が凄くてやりづらいし被ダメも多くなるので、本職の壁さんなら普通に抱えるところをメアでキッチリ足止めする必要があり、かなり辛かったです。
せっかくレベル差があったのだから、ベルトに狼Cでも挿して回避をUPしてみると面白かったかもしれません。また機会があったらやってみたいですね~♪


■どらごにゃーれいど

先日連合解散したばかりなので今週はペナでレイド出来ないんじゃ・・・?と思っていたら、なんと申請できてしまいました。
というわけで、ドロップ狙いでタヘレイド~♪

結果はこんな感じでした・・(´◉◞౪◟◉)ウフ
rappelz20110727-04.jpg