Rappelz:裏パルソロでびゅー

アサのスキルのうち、最も嬉々として使いまくるのは、クロークオブシャドー。
最も使い忘れるのは、アサシンインパクト。
予定通り、ダメダメアサの道を順調に歩んでおります。
クイックペースとかアサパクとかは頻繁に使うのだから、いっそのことトグルでいいと思います(≡д≡)イヒ

ここのところ、水晶のドラコ左下あたりに篭っていたら、SS配布イベント開始。
本当はバフキャラ育成をした方が賢いんだろうな~と思いつつも、今一番やりたいことをやろう!ということで、アサでダイスを振っています。
でも、裏で狩りをすると1時間でヘトヘトになってしまうし、攻撃力がないので一匹狩るのに時間がかかりすぎるしで、レベルはあまり上がりませんねぇ・・(≡д≡)ウハー

そうそう、今まではノーマル短剣を使っていたのですが、途中から魔界片手長剣に変更しました。
裏へ行く時はクレしか連れて行けないので、クレバフだけだと短剣は辛いのですよね~(・д・)
OEは気持ち程度しかしていませんが、やはり片手剣の方がスキル使用時のダメが大きいような気がします。気がするだけかもですが・・。

そんなこんなでドラコ左下のmobが水色になったので狩場をリキ横に移したら、1時間狩ってラクが0という悲しいことになったので、さらに狩場を移し、パル入口近辺に落ち着きました。
rappelz20110519-01.jpg

パルはコアラ探しと移動がとても大変ですね~@@
でも、4R武器防具は大体揃ったので、あとは5R装備が拾えるLv96以上のmobを狙っていこうと思います。
5Rになるまでの間に何かいいものを拾えたらいいですね~ ミ☆

最後にヌアロさんを食べてみたら、15分もかかってやっとでした・・orz
rappelz20110519-02.jpg


話はかわり。
全チャでラブラブBS様が黒迅速魔女術師鎧の売りを叫んでらしたので、ダメ元でササしてみたら、売っていただけました(・д・)アリガトー!!
rappelz20110519-03.jpg

今までの防具でも狩りは出来るのですが、かなり周りに注意して集中してやらないと簡単に死ねるので、もう少しボケーッと狩りたいな~と思い、魔女鎧を買ってみました。
術師鎧のOE効果は微々たるものですが、塵も積もればなんとやらの精神で、少しずつでもOEしていけるといいですねぇ・・。
とりあえず、今流行りの祝福ダイスとやらを作ろうとしたら、10連続で失敗したので、OEへの道は遠そうです(・д・)