MHP3:暗夜剣【宵闇】

・・・というカッチョイイ名前の上位の大剣を作成しました~♪

必要素材にナルガさんの延髄が含まれていたので、10連戦くらいは覚悟していたのですが、1戦目でアッサリ出ました@@
ナルガさんありがとう~♪

というわけで、新しい武器を担いで火山を散歩しています(・д・)アレッ
HR5のキークエを見ていたら、ハプルポッカさん2匹だーのギギネブラさん亜種だーの大の苦手のベリオロスさんだーのでやる気がおきないだけですが・・orz
火山は通算で・・多分30回くらいは登ったような気がしますが、全く良さそうなものが出ません。

気分転換にkaiに繋いでみたら、上位部屋は私には参加できない部屋ばかりでした(・д・)
HR5で一応上位キャラだから下位部屋には参加しづらいし、かといって上位部屋はHR6以上でないと参加できない部屋が大多数だし・・。
これは自分で部屋を作らないとダメそうだな~と思いましたが、今日は時間がなかったので諦めました。

明日はHR5部屋でも作ってみましょうかね~♪