MHP3:狩り解禁!

ちょっと出遅れた狩り解禁!です~(≡д≡)b
MHP2Gの時は、基本的に大剣使用で、近接攻撃のやりづらいミラさんの時だけライトボウガンにしていました。
というわけで、MHP3でも大剣で行こうと思っています。

ちょこっとだけ遊んでみた感じでは、MHP2Gとそれほど違わないかな・・?という印象でした。
やりこんでいけば、また違った面白さが顔を出すのかもしれませんが、最初の段階ではMHP2G→MHP3でココが劇的に変わった!というものが無いような気がします(≡д≡)ウーン

早くkaiでPTプレイをしたいのですが、3死しまくる自信があるので、とりあえずは死なない程度の装備を揃えないとですね~。
さあ頑張ろうそうしよう(・д・)