Rappelz:頑張れないかもしれない最中

ギルメンと遊べるときは遊び、遊べないときはBSのずんだ最中で野良PTに行けないかな~と全チャを眺め、やっぱり行けないのでコツコツとパルソロしている今日この頃です。

裏パルに行ってみたり~。
rappelz20101109-01.jpg

ギルドに最近加入された初心者さんと月光に行ってみたり~。
rappelz20101109-02.jpg

パルソロしてみたり~。
rappelz20101109-03.jpg

なんとか116になったのでエルカシアに行ってみたいものですが、なにしろエルカシアは1つしかなく、PTが出来る場所も入り口だけということで、入れる気がしません・・・(≡д≡)
たまに募集があったりするとササをしようとするのですが、打ちおわる前に〆られてばかり。

私は結構タイピングは早い方だと思うですが、どうしてこんなに間にあわないのかな~?と思ったら、壱様曰く「みんな辞書登録してるか、コピペしてるんじゃない?」とのこと。
それなら確かに募集があったときにすぐにササを送れて便利そうですね~(≡д≡)ウヒ
今度やってみようそうしよう・・。
@1週間で4レベル・・遠いです・・・orz