Rappelz:初ファング

今日は相方の鰤drugaさんと一緒に雪原へ。
いつもの南通路と西通路は、それぞれに少数PTが複数いらして混み混みだったので、北通路へ行ってみました。
こちらは誰もいなかったので、いつも通りコツコツ狩ります。

もう少しでSSが切れるかな~というところで、「雪原左上PT解散しました」というシャウトがあったので、左上を見学しに行ってみました。
私はメインのdoyonで歩いたことがあるけれど、drugaさんはファングさんを見たことが無かったので。

しばらくウロウロしていたらファングさんを発見し、記念に1匹だけ狩ってみることに。
rappelz20100718-01.jpg

いやはや固いこと固いこと・・・(≡д≡)ウヒョ
大体5分くらいかかってやっと倒しました。

ずんだ餅もそろそろ6Rがみえてきたので、装備を準備し始めないとな~と思っています。
上級装備にするかノーマル装備にするか、とても悩むところです。
野良PTに参加する予定はないのでノーマルで十分ではあるのですが・・・うーん(≡д≡)ドウシヨウ