Rappelz:マスタ復帰!?

夜にdoyonでinしたら、なんと戦神のマスタがいました!
たまにinしていることは知っていたのですが、実際にお会いしたのは久しぶりです。
早速預かっていたギルマス権限をお返ししました~♪

うん、やっぱり、この表記が落ち着きます(笑
rappelz20100708-01.jpg

魔女クエと、Lv110で受けられるミスジクエをお手伝いしてきました。
rappelz20100708-02.jpg

移動速度低下+スリップダメージな上に恐怖とかやめてください・・(≡д≡)グハッ!!
フィールド大ボス系は、解毒書が必要なのにいつも持っていくのを忘れてしまいますねぇ・・。
本体は大丈夫でもペットが危なくなります・・・orz

クエの後は、ボケなのか本気なのか分からないマスタの世間話?に延々と振り回され、ツッコミ役の大切さを思い知らされました。
ボケ封じ役だった壱様や先輩ソサ様はどうしておられることやら・・(≡д≡)