Rappelz:久しぶりのパルミル高原

狩人の・雀・で、海岸沿いのいつもの狩場へ行こうとしたら、ワープ先一覧に「所有ダンジョンへワープ」がありました。
せっかくなので飛んで、海岸沿いより少しレベルが上のパルミル高原で狩りをする事に。

フィールドボスのトリニタスさんが結構強くて大変でしたが、シクバフのおかげで何とか狩れました。
パルミル高原

上のスクリーンショットでは罠を置いていますが、この場所だと上手く発動しません(≡д≡)
戦神狩人クラブ顧問のコッソリ狩人様によれば、mob毎に罠を置く最適距離があるそうですが、なかなか上手く出来るようになりませんねぇ・・。

この場所は、メインのdoyonで散々お世話になった場所です。
当時は天使・雪C狙いの人が誰かしらいたものですが、今日はガラーンとしていて貸しきり状態でした。
狩場が空いているのは良いけれど、誰も通らない場所で一人でモクモクと狩りをしていると少し寂しいな~と思ってしまいます。我ながら勝手なものです(笑