MHP2G:防具検討中

いい加減に防具を新調したいな~と考えている今日この頃。
どれもこれも一長一短で、どれにしようか悩んでいるうちに、HR5になってしまいました。

とりあえず、壱様オススメ?のピンクのフルフルU装備を揃えてみようと思います。
赤いフルフルさんをたくさん倒さなければならないのが面倒ですが、ガルルガ装備よりは簡単に作れそうです。

今日は、月に代わってオシオキよ!な格好の壱様とペアで遊びました。
色々遊びすぎて、何をクリアしたのか忘れましたが、とりあえずガノトトスさん2匹が凶悪だったことだけ覚えています。
ガノトトスさん怖いよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(≡д≡)