Rappelz:ギャルルン

気のせいかRappelz日記が滞っていますが、毎日inはしていて、ヘロヘロと狩りをしています。
特にネタがないので更新していませんでした。
それにしても、既に最近やったことをほとんど忘れているという・・・orz

覚えている範囲でメモメモ。

■ずんだ最中(Lv40)

アカネのずんだ最中がLv45になったので、Lv40まで落としました。
最近は、ダト左の小部屋かクレイ左の小部屋あたりで狩っています。
以前はダトやクレイは、クリーチャーライフトランスファーを使いまくらなければ倒せなかったのですが、かなり安定して狩れるようになってきました。
ダトリアン

■だだちゃ豆(Lv81)+バフ用クレ(Lv80)

魔導師のだだちゃ豆とメイジのバフ用クレのペアで、水晶フィールド狩り。
本当はダンジョンに行こうと思ったのですが、眠くて仕方なかったのでヘロヘロとフィールド狩りに変更。
半分寝ながら狩っていたら、Lv116のフィールドボス・ギャルルンに喧嘩を売ってしまいました・・orz
ギャルルン

結構粘ったのですが、なにしろ攻撃が当たらないので、倒すことはできませんでした。
もう少しレベルが上がったらリベンジだー!
惨敗

そういえば、やたらとキラキラしている岩がいて、なんだろうと思ったらフィールドボスでした。
水晶峡谷へはメインのdoyonで随分通いましたが、初めて見たような・・・。
霊魂騎兵