Rappelz:クレ修行4時限目

ケンタテイム失敗

先日拾ったケンタCは、やはり燃えました。
レアがそうそう簡単にテイム成功するとは思っていないので、また拾うのを待つことにしましょう。

さて、今日はクレ修行4時限目。
家庭教師様と一緒に、坑道へ行ってきました。

遠足前の注意事項を拝聴。
遠足の前の注意事項

家庭教師様はサンタ服をお召しでした。足だけ青いのがオシャレです。

今日のターゲットは予告どおり69魚。
部屋が広いので走り回りながら狩りまくります。
先日のイノ部屋東の小部屋よりリンクが少なくてやりやすいかも・・。

カニさんもモグモグ食べます。ゴチソウサマ~。
69魚

1SS後、気分転換にサソリ部屋に移動。
西の入口近辺で狩るのですが・・・ものすごくリンクしまくります。

ニダ様が近くてちょっと怖かったです。
サソリ部屋

リンクしまくったとき、どのタイミングで回復を入れたら良いのか考えていたら、うっかり自分が死亡してしまいました。
回復職は、自分が死ぬのは出来る限り避けなくてはいけません。
CCすればよかったのですが、間に合いませんでした。ヘッポコ~♪

でも、この失敗のおかげで、なんとな~く詠唱反応の距離と回復魔法のヘイト量は掴めてきたような気がします。
気がするだけかもしれませんが・・・(笑

2SSでレベルが2つ上がって終了。
サソリ部屋はやはりリンクが激しいので、次回の授業は違う場所でやるそうです。
楽しみ楽しみ~♪