Rappelz:狩場移動

ソーサラーのdoyonのソロ時にバフ用クレをつけるようになってから、ずいぶん狩りが楽になりました。
ライフリーチでHPをチューチューする必要が無いのが素敵です。

まだスキルレベルは低いけれど、メンタルブレスがあるので、多少レベルの高い場所でも狩れます。
というわけで、最近の狩場は、マル東のLv114~119のところです。
マル狩場114-119

例によって赤丸のところは固定狩場です。
2箇所、隣接して固定狩り出来るところがあります。
片方は坂を上ったところなのですが、私はPCスペックが低くてラグるので使えません・・。

この固定狩場が空いていないときは、白い枠のエリアをウロウロ歩いて狩ります。
でも、毎日ここに通っていたら飽きてしまいました。
飽きると途端にモチベダウンするので他のキャラで遊ぼうかな~と思ったら、癒し系魔獣様が新しい狩場を教えてくださいました。

それが、上の狩場マップの北の方にあるLv120-125の場所です。
120↑はさすがに無理かな?と思ったら、意外にいけます。
ちょっと油断すると危険なので緊張感があってイイです。
人気の狩場らしいので、いつも使えるわけではなさそうですが、しばらく通いたいと思います。

そうそう、Lv120越えの狩場だけあって、ケンタCを拾いました。
近いうちにdrugaさんに渡さなければ・・・。