Rappelz:テイム祭り

ギルドの元祖ヘン○イパンダ様がテイム祭りをするそうです。
対象は、カメ5匹・ネコ5匹・トリ5匹。
意気投合した太麺アサ様と二人で、ホライズンでテイムしまくっています。

私とビール腹パンダ様は、その様子をPTチャットで見守りつつソロ狩りです。
本日のPTメンバはご覧の通り。
テイム祭りPT

元祖ヘン○イパンダ様と太麺アサ様は、メチャメチャなハイテンション。
どのくらいハイテンションかというと、↓のような会話が延々と続くくらいです。
ハイテンションアサさんs

その間、私はモクモクと平常心で狩り狩り~♪
平常心で狩り

先日、杖が+13から+7になったら、与ダメが2000/発から1800/発に落ちたと書いたのですが、どうやら私の勘違いだったようです(汗。
ペットを青ピクに変更していたので、赤ピクの結束(魔法攻撃力+150)が無くなり、与ダメが減ったように見えていたらしく、今日赤ピクに戻したら、2000越えのダメが出ていました。

閑話休題。

テイム祭りを終えた元祖ヘン○イパンダ様が、何故かわざわざ私の狩場までいらっしゃいました。
元祖ヘン○イパンダ様登場

しばらく無言なので、どうしたのだろう?と思ったら、露天が出現しました。
ま・・・・まさか・・・・。
謎の露店

やっぱりぃぃぃぃぃ~~~~~(笑
店売りペット万歳!

もちろん、全部買いましたとも!

さらに命知らずの太麺アサ様まで登場。
太麺アサ様はLv60台。ちなみに、ここはLv100とかがいる場所です。勇気ありますね~。
太麺アサ様登場

で、やっぱりお約束な露店を出されたので、全部買い上げました。
汗と涙の結晶

汗と涙の結晶とまで言われたら買わざるを得ません。
今気がつきましたが、0ルピで売ったら損ですよ・・?>太麺アサ様

そして、超ハイテンションなアサコンビに引き摺られて、マル決死行に同行するハメになりました。
待て、次号(笑