Rappelz:雪だるま合成

雪ん子祭りイベントも大詰め・・というより、終了間際なのですが、相変わらず雪だるまマスクがドロップしません。
このまま拾えずにイベント終了かな~と思ったら、相変わらず強運のdrugaさんが拾っていました。

雪だるまマスク
drugaさんは箒とコアが無いそうです。
で、私が倉庫に箒とコアがあるので、雪だるまマスクを預かって合成することになりました。

スペック確認。
雪だるまマスク
装備もしてみました。か・・・かわいい・・・?
雪だるまマスク
全てのアイテムで雪だるま合成!
雪だるま合成
結果は・・。

青POTLv4×20個
まあ、予想通りというか何というか、やっぱりハズレでした。
PTで狩りに行く人には需要があるかもしれませんが、ソロ狩りonlyの人には意味の無いアイテムです。
とりあえず、drugaさんに返すことにしましょう。はぁ~ガッカリ・・・。