Rappelz:赤ピクLv50、そして金欠へ

赤ピクLv50
赤ピクがLv50になりました。早速以前拾ったアメジストスタッフを装備させたら火力アップ。頼もしい限りです。もう少しレベルが上がって本体と近くなれば、被ダメゼロで狩りが出来るかもしれません。

鎧もR3装備にしてあげたいところなのですが、まだ鎧強化用キャラのずんだ餅がR3になっていないので、しばらくは本体のお下がりのR2術師服を着せておこうと思います。でも、一撃でHPの1/4くらいを持っていかれるので早めに装備を変更したいところです。

赤ピクのR3両手杖をLv10までアップグレードしたら手持ちのお金が底をつきました。ラクはチップに替えるのでいっぱいいっぱいで換金する余裕はありません。3rdのずんだ餅がもうすぐR3なので、赤ピクのR3戦士鎧とは別に装備一式をそろえなければならないのですが、そんなお金はありませ~~~~~ん。

どこかに大金が落ちてないかしらん・・。または、高値で売れるカードが落ちてるとか・・・。