Rappelz:骨へ戻る

しばらく日記を更新するようなネタもなく、ひたすらひたすらひたすら天使を狩り続けていました。

天使狩り
さすがにドロップペナルティが痛いお年頃になってきたので、慣れ親しんだ月下の共同墓地へ移動することにしました。Lv47で始めましたが、最初はちょっと被ダメが大きくて辛かったので、ペットをメインの鳥さんから亀さんに変更して亀バフしたら楽になりました。

骨狩り
出来れば、まだdrugaさんがテイムしていない天使・ケンタ・イエティ・ホークマン・サラマンダーのどれかのカードが落ちるところでやりたいのですが、ちょうどこのレベル帯は良い場所が無いので、しばらくは骨狩りをしようと思います。もちろん、クリーチャーカード狙いです。出来れば、ダークマイトを落としてほしいですが、多分無理でしょう。

それにしても、月下の共同墓地の混んでいることといったら・・。イモ洗いの如しです。他の場所を探したほうがレベル上げの効率は良いかも・・。でも、今行ける場所で一番クリーチャーカードの価値が高いのが骨なんですよねぇ・・・。