FreeBSD-users ML で、以下のメールが流れた。
xorg の更新後の periodic
どうも、最近dailyで来るメールに、portauditの出力が2回入ってるな~と思っていたのだが、これのせいらしい。
そこで、/etc/defaults/periodic.conf を見ると以下の行があったので、
local_periodic="/usr/local/etc/periodic /usr/X11R6/etc/periodic"
/etc/periodic.confに以下の行を追加。
local_periodic="/usr/local/etc/periodic"
鶴谷さんも書いてるけど、ここはOSの/etc/defaults/periodic.confを直してもらいたいところ。
はっ、今回はmergemasterをやっていないからそのせい?と思って/usr/srcを見てみたけど、やはりまだ直っていない模様。
と、思ったら、そのあとのメールで、mergebase.shを実行すると/etc/periodic.conf に上記の行が追加されると言う指摘がありました。
エラーが出たので手でリンクを張りなおしたのですが、リンク以外にmergebase.sh がやっていることがあったのですね。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: xorg7.2祭りのあと

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.wizard-limit.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントする

このブログ記事について

このページは、falseが2007年6月 5日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WWW::Mixiの更新(その2)」です。

次のブログ記事は「DOS?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

広告

Powered by Movable Type 6.1.1