FF11:ランク2

ウィンダスのランク2ミッションをクリアし、ランク2に。
とうとう三国ミッションを受ける時期がやってまいりました(´▽`)ヤッタネ

昔はジュノでチョコボをゲットすることに大きな意義があったので、このくらいのタイミングでジュノへ向かった気がするのですが、なにしろ今は移動が楽なので素直にバスとサンドに向かおうと思います。
その前に、今できる範囲のウィンダスクエストをクリアしてしまおうとしたら、雨後の筍的に新クエが発生(´◉◞౪◟◉)
全部きちんとこなそうとすると大変なので、テキトーなタイミングでセルビナに向かいますかね・・。

ストーリーに大きく関わってるぽいアジドマルジド兄貴。
ff1120191113-001.jpg

なんとかポイントで交換してもらったナントカ装備一式。
ff1120191113-002.jpg