TFFAC:Romancing Sa・Gaメドレー

新曲と言っていいのかわかりませんが、ロマサガメドレーが実装されました(´▽`)

ロマサガ曲の超絶譜面は楽しいものの全然叩けないものが多く、単体でもどうにもならないのにメドレーなんて何をどうすればいいの(´◉◞౪◟◉)?状態でした。

とはいっても、無理だと諦めてしまったらそこで試合終了なので、コツコツと頑張ります。
思えば、最初に四魔1が実装されたときは、こんなのできるかああああ!状態でしたが、せっせと叩き続けた結果、ヘッポコながらSSSは取れるようになりましたからね。まさに千里の道も一歩からです(´▽`)

とりあえず、クリティカルバーの一本くらいは光らせたいものです(´◉◞౪◟◉)
tffac20190522.png