Xenoblade2:2周目終了

ゼノブレ2の2周目を終了しました(´▽`)・・というより、終了することにしました。

2周目追加のレアブレイドが全種類同調出来なかったまでは良かったのですが、その同調できなかったブレイドがキズナトークのメンバーに必須という状況になってココロ折れました(´◉◞౪◟◉)

チャレンジバトルも少しやってみましたが、どうやらテキトー構成だとかなり厳しいようだし、構成を練るのもメンドクサイしで投げ出すことにしました。
やっぱり、ゼノブレ2本編のブレイド入れ替えはメンドクサイの一言です。黄金の国イーラ編のような固定が楽でいいです。

ゼノブレクロスのエルマさんをゲットできなかったのは少々心残りですが、姿だけは拝めたのでもういいかな~と。
一応エルマさん戦もやってみたものの、なんだか途中で分裂?増殖?してダメダメでしたね。エルマさんってそんなキャラでしたっけね(´◉◞౪◟◉)?
xenoblade2_20190321-002.jpg

おまけ。あの無口でシャイなサタ君が何故こんなチャライ奴になったのか(´▽`)ゲセヌxenoblade2_20190321-001.jpg