DARK SOULS II:ラスボスクリア

ラスボス戦をクリアしました(´▽`)
最終戦メンバーはオッサンズ。
ds20190204-001.jpg

第二段階まではなんとな~く攻略法を覚えていたこともあってそれほど苦労しなかったのですが、第三段階は初見で一度死亡しました(´◉◞౪◟◉)
とはいうものの、攻撃パターンがボスにしてはかなり少なめだったので、本当におまけボス的な扱いなのかな?と思いました。
魔法耐性が高すぎて、純魔的には大変にやりづらい相手でしたけれども・・orz
ちなみに、理80信80+闇日暮れの杖+闇奇手指輪で、闇の玉が90ダメ程度でした(´◉◞౪◟◉)ゲセヌ

無事にラスボスをクリアしたことで地図の人(名前・・・)から装備一式をもらうことができ、アンディールのナヴァーランさんクエを進めて黒魔女装備一式をゲット(´▽`)!!!!!

ds20190204-002.jpg

やっと純魔っぽい見た目になりました(´▽`)(´▽`)(´▽`)ヤッタネ!!!!!!
なんとなく盾が服に合っていない気がするので、他のものにかえたいところなのですが、残念ながら筋7技12のショートボウ仕様なステ振りのため、他に持てるものがありません。
デモンズのクリス・ナイフのようなものは実装されていないのですかねぇ・・。