TFFAC:4飛空艇/5飛空艇/飛空艇 ヒルダガルデ/蒼き翼

二週に一度の新曲追加日・・にはゲーセンに行けず、今日になってやっと行ってきました(´▽`)

んが、超絶寝不足状態でヘロヘロだったせいか、押しているつもりなのにボタンが押せていないミス連発・・orz
これはどう考えても駄目だわ(´◉◞౪◟◉)ムリゲー ということで、途中で切り上げました。

最近、就寝前に大神をやっていて、画面酔いで気持ち悪い状態でしばらく眠れない・・というかピクロスすら出来ない状態が続いているのが敗因。
分かっちゃいるけどやめられない(´◉◞౪◟◉)

譜面を全く覚えていないので、曲別感想は無し。
しかし、飛空艇の曲というのは、どれも心浮き立つ感じがいいですね(´▽`)