大逆転裁判:語られない物語の冒險

大逆転裁判第五話にして最終話、語られない物語の冒險をクリアしました(´▽`)

んが、まさかの続き物でした(´◉◞౪◟◉)
それほど気になる続き要素ではないので、これくらいなら許容範囲内ではあるのですが、一つのゲームはきっちりまとめて作ってほしいです。先があることを匂わせないでほしい・・・。

それと、最近はゲーム本体の発売から半年とか一年とか先に追加コンテンツを出すのが当たり前のようになってきた気がします。
一度終わらせたゲームの追加コンテンツを後になって出されても、もうその頃には別のゲームをやっているのでまともに手を付けられないのですよね(´▽`)

で、大逆転裁判には追加コンテンツとしてランドストマガジンというものがあるそうなのですが、ショートコントレベル?らしいのでとりあえずはスルーしようと思っています。

ゲーム的にはいつもの逆転裁判より若干難易度低めかな?という気がしましたが、ラストの彼女の涙と笑顔にはもらい泣きさせられました(TдT)
大逆転裁判2で出てくるのであれば、彼女には是非より良い道に進んでいてもらいたいものです。