Xenoblade2:開始しました(´▽`)

待ちに待ったゼノブレイドの新作、ゼノブレイド2を開始しましたー(´▽`)!!

前作ゼノブレイドが本当に私にとっては超絶神ゲーだったので、事前調査的なものはなにも無しで購入。
上にリンクは張ったものの、公式サイトすら見ていません。
人生一度きりの初見プレイを大切にの精神で遊びます(´▽`)

で、開始したのはいいのですが、相変わらずの画面酔いで本日は1時間で終了。
本当は開始10分くらいで酔っていたけれど、もっと進めたい気持ちに負けてプレイしていたら、1時間でギブアップしました。むり。ちょうむり@w@;

L+右スティックである程度コントロール出来るようではありますが、ズームするときの突然の画面の切り替えに頭がついていかないのですよね。
大抵のゲームは一週間も遊んでいればある程度慣れるし、ゼノブレイドもゼノブレイドクロスも最終的には慣れた実績もあるし、つまり早く慣れて長時間プレイしたくて仕方ありません。

明日からがんばるぞー(´▽`)

おまけ。トボけた表情がツボなシステム画面。
xenoblade2_20171201-001.jpg