TFFAC:NOCTIS/四魔貴族バトル2/超絶譜面大量追加

二週に一度の新曲追加日(´▽`)
・・・と思ったら、クリスマスプレゼントなのか、一気に既存曲の超絶譜面が15個(内3個はメドレー)も追加されました(´◉◞౪◟◉)グフッ

年末年始はゲーセンで超絶沼に浸かっててね♪ということなのかもしれませんが、この時期はいそがしいのですよ・・ふつーに・・orz
まあ、大変喜ばしいことには違いないので、少しずつ攻略していこうと思います(´▽`)

今日はとりあえず1曲あたり3回くらいずつサラッとやってみようかな~と思っていたのですが、よくよく考えてみたら、シングル12曲×3回+アルバム3曲×3回+その他新曲3曲×3回とかやっていたらどう考えても時間が足りない・・orz

仕方がないので、ものっすごい楽しかった四魔貴族バトル2だけはSSSが出るまで粘着し、他の曲はサラッと1~2回触れてオシマイにしました。それでもアルバムまではたどり着けなかったので、本日の追加曲の物量たるや推して知るべし(´◉◞౪◟◉)

あまりにも曲数が多かったので個別の感想は書きませんというかトリアタマ的に書けません。
とりあえず、四魔貴族バトル2がダントツでめっさ楽しかったのと、妖星乱舞の後半がわけわからんちんだったのと、片翼の天使の3個同時押し本格導入と、Awakeningが個人的良譜面だったことを覚えています。

■目標進捗 (四週に一度)

超絶:難易度14以下全譜面フルチェイン

進捗率 42% (27/61) → 37% (30/79)
4バト2が繋がったからもう満足です・・・(´▽`)

超絶:難易度15 SS判定(850万↑)

そういえば最近全然やってないわ(´◉◞౪◟◉)

究極:全譜面王冠付け

進捗率 68% (139/202) → 71% (149/211)
メドレーが全然埋まらないのが悩み。

熟練:全譜面王冠付け

進捗率 82% (167/202) → 90% (189/211)
特定の曲が何回やっても同じところでミスっている究極と同じパターン。