TFFAC:LIGHTNING RETURNS/Up for the Challenge/Swivel

二週に一度の新曲追加日(´▽`)
今日は時間がなくて、サラッと一通り触ってオシマイでした。
後日リベンジしなければ。

LIGHTNING RETURNS (LRFF13)

今回唯一の超絶付き。
読譜難ではなくリズム難。
トリガーがどの音を拾っているかがサッパリわからず、超絶はおろか究極からワケワカランチンでした。
TFFCCのころから入っている曲なので、曲自体は知っているのですが、全然要求されているリズムがつかめなかったです・・orz
ただ、この手の譜面はリズムさえつかめればフルチェインは難しくないはずなので、なんとか頑張りたいところ(´▽`)デス

Up for the Challenge (FF15)

えーと、まったく聞き覚えがないのですが、戦闘曲か何かですかね(´▽`)?
曲が分からない=フルチェインできてもスコアが伸びないの法則がバッチリ適用される曲でした。
まずは曲を覚えるところから始めないと・・。

Swivel (聖剣伝説3)

いまだに曲名が読めないのはヒミツだ(´◉◞౪◟◉)
究極譜面がとてもとても良譜面で楽しかったです。
やはり音ゲなので、難易度を追い求めるのも大切ではあるのですが、こういう叩いていて楽しい譜面が増えてくれると嬉しいですね(´▽`)

橋上の戦い (FFT)

第25回ルクスクリスタルバトル報酬曲。
Swivel同様、究極譜面が楽しかったです(´▽`)
超絶譜面があるともっと嬉しかったですけれども(´◉◞౪◟◉)