LOST SPHEAR:小技が効いたRPG

帝国に辿り着いたところまで。

3人パーティーになったらタイトル画面が変わりました(´▽`)
LostSphear20171012-001.jpg

音楽目当てで、システムとかストーリーとかにはそれほど期待していなかったのが良かったのか、なかなかに良い感触なロストスフィアです(´▽`)

手放しで面白い!ということはありませんが、細かいところで気が利いているというか、プレイヤーを飽きさせないように、あの手この手の小技を仕込んできているなーという感じがします。

それと、いけにえと雪のセツナの刹那システムなど、基本的なところは継承されているので、セツナをプレイしたことのある私はかなり取っつきやすいです。まあ、別に未プレイでも何の問題もなさそうですけれども(´▽`)

とりあえず、釣り要素があるので ALL OK!な気がしてきました。
超簡単爆釣ミニゲームだけれど、お魚釣りは楽しいですね(´▽`)

LostSphear20171012-002.jpg

おまけ。食べ物の絵が軽く飯テロで辛い@w@;
LostSphear20171012-003.jpg