LOST SPHEAR:ひとりにひとつ

スタッフロールを見て、高く飛べるようになったあたりまで。

一応スタッフロールは見たけれど、もうちょっとだけ続くんじゃ的なロストスフィアです(´▽`)

飛べるようになったので、あとは多分ラスダンではないかなーと思うのですが、どうやらひとりにひとつずつ法石が貰えるイベントがあるようなので、そちらをせっせと消化しています。

完全ノーヒントではありますが、なにしろ街の数が両手の数で足りてしまうくらいの規模の世界なので、しらみつぶしに捜索中です(´◉◞౪◟◉)

最近のパーティーは、カナタ、ディアント(だっけ?ハンマーの人)、ガルドラ、ロックの4人で定着しています。
なので、この四人の法石は出来れば欲しいところ。

正直、ダルダル感が強いのですが、イベントの内容は結構良いかんじなので頑張りますべー(´▽`)