DQ11:勇者のつるぎ

勇者のつるぎゲットだぜ(´▽`)

dq11_20170821-001.jpg

というわけで、なんとかラスダンに行くぜ!というところまでストーリーを進めました。
先にこのゲームをクリアした歩くネタバレ魔人の相方曰く、クエストは発生してすぐにやらないと報酬がおいしくなくなる、だそうでして。

せっせとクエストを片付けるべくあっちこっちへ飛び回っていたら、平均Lv55になってしまいました。
ちょっと上がりすぎな気がしなくもないですが、割とボス戦はどれも微妙に苦戦するバランスなので大丈夫でしょう(´◉◞౪◟◉)タブン

個人的には指定の連携で指定のモンスターを倒してこい系のクエストが面倒で面倒で、半分くらいは頑張って片付けたけれど、あとは放置してしまおうと思っています。

明日こそはラスダンへ行って、あわよくばクリアしてしまいたいお年頃です(´▽`)