TFFAC:善王モグル・モグXII世/魂の解放者

まさかの二週間ぶりにシアトに行ってきました~(´▽`)

家族がインフルになったとかで色々とゴタゴタしていて、ここのところゲーセンに行く時間が全くありませんでした。
二週間も間隔があくと完全に目がトリガーを追えなくなっていて、腕が落ちたことを実感します。少しずつでも元に戻していかなければ・・・。

■善王モグル・モグXII世(FF14)

新曲追加は嬉しいのですが、なんとなくTFFCCと譜面が同じような気がします@w@;
TFFCCの譜面を覚えていないので断言は出来ませんが、手が全然迷わなかったのですよね・・・。

じゃあ正確に叩けるのか?といえば全然ダメなわけです(´◉◞౪◟◉)グフッ
腕が落ちているせいもあってスコアが散々だったので、次回以降頑張りますよおおおおおお(´▽`)!!!!

■魂の解放者(LRFF13)

実をいうと、この曲は以前は苦手でした。
曲が苦手というよりは、TFFCCのEMSが苦手すぎて、曲にも苦手意識を持ってしまっていたのです@w@;;;

で、今回、全然期待せずに・・・というよりむしろ一回叩いて終わりにしようくらいのテンションでやってみたら、めっちゃたーーのしいいいいいいいいい(´▽`)(´▽`)(´▽`)!!!

究極と超絶を遊んできましたが、究極の時点で結構難易度が高く、超絶に至ってはフルチェイン出来るくらいまで慣れたらAntipyretic以上に楽しくなるかもしれないとヨカンする譜面でした(´▽`)

楽しい譜面は、叩いていると脳内なんちゃらが梨汁プシャーッ!! するんですよね^-^-^-^-^-^

■DDFF FINAL TRAILER(DDFF)

第三回ルクスクリスタルバトルの報酬曲です。
今日、一番最初に遊んだ曲のはずなのですが、魂の解放者でテンション上がりすぎてこの曲がどんな譜面だったのか全然思い出せません(´▽`)アチャー

■第四回ルクスクリスタルバトル

ティナvsライトニングという、結構割れそうなお題ですね(´▽`)
私はティナにしてみました。

別に狙ったわけではないのですが、今までの三回のルクスクリスタルバトルをすべて青チームでやってきているので、特にこだわりがなければ今後は青チームでやろうかな~と思っています。