FF15:釣り@ガーディナ磯場

ヴァンナス海岸の魚は大体釣り尽くした?と思うので、続いてヴァンナス海岸の東の端っこにあるガーディア磯場へ。

こちらは、4種類か5種類くらいの魚が目視できるのですが、その内釣れたのは2種類だけ。
残り3種の内1種はヒットはするけれど強すぎてラインがもたず、2種はヒットすらしませんでした@w@;;

もう少し釣り具が充実してから来るところな気がするので、放置していた本編を次の釣り場に辿り着くところまで進めようそうしよう(≡д≡)

以下、本日の釣果。
魚の名前でググると実物が出てくるので結構面白いです(´▽`)

■ブラックバレルフィッシュ
ffxv20161203-001.jpg

■ロックバラマンディ
ffxv20161203-002.jpg

各魚の記録。釣った数が少なすぎるのでまた今度リベンジなんだぜ(´▽`)
ffxv20161203-003.jpg

ちなみに、10回以上ヒットして格闘したにもかかわらず、全部ライン切れでリリースしたキンメダイっぽいお魚がこちら(≡д≡)
ffxv20161203-004.jpg

いつかはキンメダイモドキを釣るんだぜえええええええ(・д・)!!!!!!