FF15:釣り@メルロの滝

今回の釣りはメルロの滝(´▽`)
ffxv20161219-010.jpg

ヴェスペル湖に来たついでにクエスト消化していたら、ダンジョンの中に釣り場発見(≡д≡)

また来るのがとてもとてもメンドクサイ場所なので、短時間ですが釣りをしてみました。
5種類と少なめだったので、何種類かは釣れていないような気がしますねぇ・・orz

この5種類に限って言えば、どの魚もそれほど釣るのは難しくないと思います(・д・)

以下、今回の釣果。

■カタラクタデイス
サクサク系小魚(´▽`)
ffxv20161219-011.jpg

■クレインブラウントラウト
メーダ川では個体数少なめでしたが、こちらではたくさん釣れました。しかもちょっと太めが多かったような(・д・)???
ffxv20161219-012.jpg

■クロームレインボートラウト
小魚扱いのでっかいニジマス(´▽`)
ffxv20161219-013.jpg

■カンゴームトラウト
食べられない大魚系。それほど強い引きではない。
ffxv20161219-014.jpg

■メルロープラチナトラウト
食べられる大魚系。これも強くなく、カンゴームトラウトと同程度。
ffxv20161219-015.jpg

各魚の記録。
ffxv20161219-016.jpg