FF15:釣り@クラストゥルム貯水池

今回の釣りはクラストゥルム貯水池。
ffxv20161215-001.jpg

王都のすぐ近くにある池ですが、ここに池があることに気づいたのはつい最近だったりします(´▽`)

多分、魚の種類は7種類。
あっさり釣れるものからゴツイ引きのものまで、いろいろ種類豊富な楽しい釣り場です(´▽`)

以下、今回の釣果。

■アルストバス
サクサク釣れるお魚その一。
ffxv20161215-002.jpg

■ボーンギル
サクサク釣れるお魚その二。超悪食。
餌に食いつく前に頭のツノ?が水面上に出るのがカワイイ(´▽`)
ffxv20161215-003.jpg

■ルシスキャットフィッシュ
小さいほうのナマズ。割と簡単に釣れる。
ffxv20161215-004.jpg

■ゴールデンキャットフィッシュ
引きがゴツイ方のナマズ。とはいうものの、この釣り場では簡単な部類。
ffxv20161215-005.jpg

■ルシス鯉
フツーの鯉。恐ろしくタフだけれど、割と大人しめなので時間がかかるだけで苦労はしない。
ffxv20161215-006.jpg

■ルシス錦鯉・東雲
この釣り場最強のタフさと引きの鯉(´▽`) 一匹釣り上げるのに恐ろしい時間がかかる手のかかるヤツ。
ffxv20161215-007.jpg

■ダスカデイス
サクサク釣れるお魚その三。
ffxv20161215-008.jpg

各魚の記録。アルストバスの場所が違うのは、クラストゥルム貯水池では記録更新できなかったからです(´▽`)アチャー
ffxv20161215-009.jpg