DARK SOULS III:鎌お姉さんに切り刻まれる

もう少しでクリアできそうで出来ないDLCです(´▽`)

■丸いところに辿り着けた

ds20161119-001.jpg

このマップ初期から「あそこはどうやって行くのかな~?」と思っていた場所にやっとたどり着けました(´▽`)!!

途中で弓にふっとばされるんだろうなーとドキドキしながら降りて行ったのに、なーんにもなくて呆気なかったです@w@;;
待ち構えていた人は・・・良く分からなかったのですが、何だったんですかねぇ・・・(´▽`)?

■狼さんを倒す

我が家の歩くネタバレ魔人の相方曰く「このマップにはボス戦が二つある」だそうで、その片方の狼さんを倒すことに成功しました。
まあ、20回くらいやり直しましたけどね(´◉◞౪◟◉)

ダクソおなじみ狼さん=墓守の図式らしく、誰かわからない人のお墓がありました@w@;ダレ???

ds20161119-002.jpg

■鎌お姉さんは現状厳しい

で、もう片方のボス、鎌お姉さんを倒しに行ったのですが、撃沈しました(´▽`)

第二形態までは予想していたけれど、その先があるとは・・・orz
エストが全然足りない感じだったので、もっと安定して戦えるようにならないと、ヘッポコな私にはソロクリアは厳しそうです。

どうしようもなくなったら、NPC白さんを呼ぶことにしましょう(´▽`)
ds20161119-003.jpg

FF15発売までに終わらせたいけれどどうなることやら(´▽`)