DARK SOULS III:過去に戻って自分を全力で止めたい

DLC第一弾が発売になったダクソ3ですが、分かっていてもなかなか始められませんでした。

他のゲームで忙しいというのもありますが、3周目を脳筋ステ振りにした上に開始直後に中断という愚行を数か月前にやらかしたからです(´▽`)オバカスギル・・・

自分のことですが、当時のワタクシが何を考えてそんなことをしたのかが良く分かりません。
というか、純魔スタイルでやってきたのに、何故3周目で前衛スタイルでいこうなどと考えたのか。そして将来的にDLCが来ると分かっていて何故早々に放棄したのか(´▽`)

もし過去に戻ることが出来るのなら、3周目を始めようとする自分を全力で阻止したいところですが、まあそんなことは出来はしないわけで、現実逃避はテキトーに切り上げて地道にプレイ再開しました。

んがしかし(´▽`)

もう完全に操作方法なんて忘れているわけでして、走り方も分からないというか武器の振り方も分からない。R1?R2?ナニソレオイシイノ(´▽`)?状態。

幸い、HPと強靭重視の盾捨て両手攻撃ガチ脳筋スタイルのようなので、エストがぶ飲みで先へ先へと進みまくり、DLC開始地点のなんとかの協会までたどり着きました(´▽`)

で、やって参りましたアリアンデル絵画世界(・д・)オレハヤッタ!!!!
ds20161116-002.jpg

若干残念なことに、相方のプレイを横から見ていたので、なんとな~く内容を理解してしまっています@w@;

かなり雑魚敵の数が多いステージのようなので、ソロでどこまで行けるかが不安です。
まあ、どうにもならなくなったら、深みの聖堂(?だっけ?)を進めてロザリアさんのところまで行き、純魔にステ振りしなおせばなんとかなるでしょう・・・多分・・・おそらくは・・・(´▽`)