ペルソナ5:ネタバレ禁止

スクリーンショットが撮れない~と言っていたら、相方が「アトラスがネタバレして欲しくないかららしいよ」と情報をくれました。

いやいやまさか、いくらなんでもそんなことないでしょ@w@;; と思いつつググってみたら、本気と書いてマジでした・・・orz

アトラスから『ペルソナ5』ネタバレ自粛のお願い

まあ、ゲーム動画の投稿に関しては確かにナイよね~と思いますが、ネタバレツイートレベルもダメとは・・・(≡д≡)

ということは、こんな日記blogだって本編に関することはなーんにも書けないですねぇ。
誰も見ていないでしょうが、一応web上で公開している以上、だれの目に触れるかわかりませんからね。

ゲームは作った人(会社)のものなので、作り手が「やめてくれ」と言うのなら、私はそれに従おうと思います。
私個人としては、「その程度のことは情報の発信側と受信側の裁量に任せてくれないかな~」と思いますが、それはそれ。

しかし、そうとなると書きづらくなりますねぇ・・・。
さて、どうしたものか・・・@w@;;;;;