バンブラP:12345

特に日記に書くようなこともなく、フリーに行ったりフレ合奏に参加したり、きわめてマッタリな今日この頃です(´▽`)

先日のフレ合奏に参加させていただいたとき、皆さんの自作曲があまりにも素晴らしすぎて(´▽`)ウヒョホホホホホホホ(´▽`)状態になったので、今日は突貫工事で一曲作ってみました。

クロノ・クロスより、Radical Dreamers ~盗めない宝石~です。
エンディング曲ですね(´▽`)

bandbp20160817.png

作ったはいいのですが、なにしろ3つしか主パートが無く、コーラスを担当する下3パートは最初の100小節の間出番無しなので、ちょっとフレ合奏では投げられなさそうです@w@;

ギターがマスターの練習になりそうなので、チマチマ遊ぼうそうしよう(´▽`)