DARK SOULS III:3周目は物理で

ここのところバンブラで忙しくてほとんどダクソは進められませんでしたが、チマチマと空き時間をみつけては椎骨を集め、積む者のアイテムをゲット~(´▽`)♪

長かった・・・ほんとーに長かった・・・(TдT)
ds20160621-001.jpg

これで多分やり残しはないだろうということで、三周目に入ることにしました。
三周目は筋力と技量を50まで上げ、色々な武器を触ってみることを目標にしようと思っています。

とりあえず、テキトーにステ振りし、こんな格好になりました(´▽`)
ds20160621-002.jpg

満を持しての三周目スタートー(´▽`)♪
ds20160621-003.jpg

パリィの練習もしてみるべなーということで、一体に付き一回はパリィしようと頑張っているのですが・・・、これがなかなか成功しません@w@;;;

三周目初パリィ成功はグンダさんでした・・・orz

出来ないと諦めたらそこで試合終了なので、とりあえずエストの残量と相談しながらパリイ練習は続けようそうしよう(≡д≡)
パリィ解説動画とかどこかにありませんかねぇ・・・(´▽`)?