DARK SOULS III:宮廷魔術師の杖

いままでずーっと初期装備だったのですがついに(´▽`)!!!!!!

ds20160512-001.jpg

宮廷魔術師の杖をゲットしました~(´▽`)(´▽`)(´▽`)ヤッタネ!!!!!
鍛えると理力補正Sになる、恐らく純魔御用達じゃないかと思われる杖です。

微妙に火力アップし、これで最後までいけるぜ・・!!とか思ったのも束の間、闇術の師匠を見つけてしまい、ちょっとココロ揺れています(≡д≡)ウーン

ダクソ2で、私は闇術使いでした。
最初は魔術師だったのですが、闇術のボワンとした効果音と、なにより敵を怯ませられるという機能性に惹かれて、闇術に必要な理力と信仰を同時上げするというメンドクサイ道を歩みました。

そのことに後悔はないし、今回も闇術を使いたいな~とは思うのですが・・・、やっぱり信仰にも振る分、純粋な魔術師と比べるとだいぶ火力に違いがあるのですよねぇ・・@w@;;;

多分、どちらの道を行っても大差はないのでしょうが、まだ迷い中(´▽`)
ステ振りをリセット出来ればいいのになぁ・・・。

以下、どーでもいいおまけ。
やってもーた(´▽`)(´▽`)(´▽`)!!!!
ds20160512-005.jpg