バンブラP:カミサマネジマキ

bandbp20160420.png

鬼畜曲として有名?なカミサマネジマキ(通称カミネジ)で、やっと全パート90点越えを達成しましたー(´▽`)(´▽`)(´▽`)ヤッターーーー!!!!!!

だがしかし、ビギナーです。ビギナーなのです。
アマでもプロでもましてやマスターでもないのです(・д・)

ガチ勢さんと比べてしまえば、もちろんたいしたことない点数です。
なので、決して自慢ではありませぬ@w@;;
私にとってはものすごい快挙だったという、ただそれだけ(´▽`)デス!!!!

カミネジは本当に曲も譜面も大好きで、定期的に練習していたのですが、どうにもロックギター3が難しすぎて黄色いままだったのですよねぇ・・・(≡д≡)

結局、0.5倍から少しずつ速度を上げていくという地道な練習をして、なんとかギリギリで銀になりました(´▽`)ガンバッタ!!!

最初にこの曲を叩いた時は、こんなの叩けるかー@w@;!と思ったものですが、いや~・・・人間、時間をかければ多少は上達するものですねぇ・・(´▽`)(´▽`)(´▽`)シミジミ