Xenoblade:急展開

機神界中枢クリアまで。

フィールドの大きさ的には小さなところですが、イベント的には盛りだくさんというか、ここまで詰め込むかー(´▽`)(´▽`)(´▽`)!!! とツッコミたくなるくらいガッツリと密なところでした。

急展開に次ぐ急展開、イベントに次ぐイベントで、1時間近くかかったのですが、時間の経過を感じさせないところはさすがですねぇ・・・(・д・)スゴイッス

で、怒涛のイベントを越えて一旦コロニー6に戻ってきたのですが、ストーリーの切迫感そっちのけで新しいクエストが発生しまくっていて、アレレレレー(´▽`)状態に。

人々の移動も発生しているようなので、各地を回って話を聞かなければいけないな~とコロニー9へ行ってみたら案の定クエスト大量追加(´▽`)(´▽`)(´▽`)

どう考えてもあとはラスボスを倒すだけなのですが、しばらくはクエストクリアを目指すことになりそうです@w@;;;

コロニー9のお兄さんのセリフが、今の私の心情と完全一致していたのでパチリ(´▽`)
xenoblade20160329-001.jpg