バンブラP:ボケ防止

| コメント(2)

最近、手持ちの曲リストの上から順番にファン数を10000人にするという作業に勤しんでいます(≡д≡)

ファン数10000人の条件は、どれか1つのパートでマスター80点以上出すこと。
なかなか厳しい条件ですが、大抵の曲は簡単なパートがあるので、そういうところを選んでいけばなんとかなります。
たまに、どうやってもどーにもならない曲とかありますけどね@w@;;

で、そもそもどうしてそんなことをやっているのかと言えば、マスター的なプレイヤーを目指しているわけでは全然なく、単なるボケ防止です。
つまりは、頭の体操といったところですかね~@w@

どうもここのところ記憶力とか思考力が低下していて、ちょっと前のことが全然思い出せなかったり、やたらと指示代名詞を使いまくっていたりと、脳が老人モードに突入していて不安を覚えたのであります・・orz

ずっとビギナーでやっていて、アマもプロもすっとばしてマスターに手を出したわけですから、当然なかなか80点なんて出せるものではありません。
でも、いろいろな曲の簡単なパートをどんどん数をこなしているうちに、以前よりはいくらかマシに叩けるようになってきました。

LボタンとRボタンが混在しまくっていたり、詰まった譜面だったりすると、完全に手が止まってしまうレベルですけども(´▽`)(´▽`)(´▽`)

頭の体操になるのは新しい刺激だそうなので、このままマスターに慣れるまで続けられると・・・いいなぁ(途中で飽きるに3000点)

コメント(2)

sandnyx :

私も最初は全曲1万人になれば十分って思って始めただけですが、気付けば全譜面埋め、1万5000人狙いしてるので、どんどん頭の体操してください。お待ちしております!

doyon :

>sandnyxさま

うおお(´▽`)ビックリシター!!!!
こんな辺鄙なところにようこそいらっしゃいました(´▽`)(´▽`)(´▽`)

私は所詮ヘッポコなので、青ピカ全譜面埋めなどという意味不明レベルの境地には到達できそうにありません@w@;
そういうのは、sandnyxさまや、某お酒な御方にお任せであります(´▽`)ガンバデス!!!

ただ、やっぱり頭の体操ではありますが、ほんの少しずつでも上達するのは楽しいので、楽しみながら続けられたらいいな~と思っています。

わざわざコメントありがとうございました~(´▽`)(´▽`)(´▽`)